てぃーだブログ › Free Style Bar Relations › パッション屋良&ベンビー トークライブ ☆

2012年09月16日

パッション屋良&ベンビー トークライブ ☆

こんにちは☆ よっしーですおすまし

エンターテイメントの街、沖縄市☆エイサー

リレーションズとして、ここ沖縄市で、次は何を発信していこう、、、鍵

エンターテイメント。。。。。。笑い。。


!!!!


沖縄市に笑いあるエンターテイメントな夜をピカピカ!!!


そんな想いに応えてくれた情熱的な芸人さん

パッション屋良さんベンビーさん!!

このお2人と!!

リレーションズにてお笑いイベントをすることになりましたアップピカピカ


9月21(金
20:00〜23:00

トークライブ
P&Bです

¥2000-1drink付き


コンセプトは地産地“笑”!

笑いで魅力ある沖縄素材を、
情熱的にプロデュース☆地元を元気にしていきたい!!

このイベントはリレーションズのみならず、

沖縄市のイベント可能店舗 cafe・Livehouse・Barなど

様々な場所で開催を展開していき沖縄市の笑いある夜を作っていく

という拡散イベントです☆★☆★☆★

沖縄市の夜をリレー方式でつないでいきます☆

パッション屋良&ベンビー トークライブ ☆


楽しい事になってきましたね!!

いや、楽しい事つくっていきましょう☆

この企画の成功の鍵は皆の参加!そして笑いにあります☆

街の活性の鍵が【笑顔】なんて!なんて素敵ピカピカ!!

さあーー!! みんなで騒ごうぜ!!



当日は、席に限りがあります。
前日までシート予約をtelにて
ご予約を受け付けていますので
ご予約お待ちしております☆


098-930-0869



※プロフィール※

パッション屋良
パッション屋良&ベンビー トークライブ ☆
『ん””ーー!!』でおなじみ☆
琉球朝日放送【ゲラ×ゲラ流】
テレビ朝日系列【いきなり!黄金伝説】


ベンビー
パッション屋良&ベンビー トークライブ ☆
2012年 第六回沖縄ナンバーワン芸人決定戦O-1グランプリ優勝
沖縄テレビ放送【ウィン♪ウィン♪】
OTV【郷土劇場 Oh!笑いけんさんぴん】





Posted by リレーションズ at 01:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。